コロナニマケズ

ずいぶんほったらかしていたブログです…m(__)m

 

みんなに会えずとても寂しく
コロナの感染が一日も早く終息することを祈る毎日です。
そして
こんな時こそ、創作で子ども達に少しでも有意義な時間を持ってもらえたらと思っています。
創造する力は生きる糧になると思います。
考えたり、工夫したり、発展させたり
どんどん描いて作って、遊んで、創造の世界を広げてください。
没頭してね。
学ぶこともお友達と会うことも限られている今だからできること
見つけてね。
みんなの励みになればと思い
この期間に制作したものをツイッターとホームページで紹介します。
ホームページに「コロナニマケズ」ページをつくりました。
ここにアップしていくので、作品の写メを送ってね!
お母さんもお父さんも子ども達もみんな大変だけど
健康でいればなんとかなるよね。